もっしゃ

f:id:tokoroyakoro:20200320005902p:plain

まだ途中だけど集中力切れたので終わり。

1年ぶりぐらいに絵を描いたけど、リハビリの為に模写もどきで描いたのでブログでこっそり上げ。元ネタ気になる人はTwitterで声かけてください。上手すぎてビビるので。

 線画までProcreate、色塗りはクリスタでやってみましたが、アニメ系の絵を描くにはこの2つのソフトを組み合わせるのがちょうどいいと個人的に描いてて感じました。

Procreateで線画したらクリスタで完璧なバケツ塗りは出来なくて手間はかかりますが、鉛筆のかすれ具合が出てるタッチが好きなので仕方ない。適材適所。